monologue

60代主婦のひとりごと

ダイエットのお供に…。

いつもブログでお世話になっているチャバティさん(id:tyabatea)の《愛葉園》さんから、お茶のお取り寄せをしました(^。^)

f:id:HeDaHaDa:20190928150629j:image

 

先日読んだチャバティさんの記事に《有機栽培ルイボスティー》のことが書かれていて、読んでたら飲みたくなって。

お店のサイトを覗いたら《すっきり爽快茶》も気になって(^^;;

 

今日届いた中から、先ず頂いたのは《すっきり爽快茶》(^◇^;)

香りがどくだみ茶みたいでしたが、味はどくだみ茶ほどクセがなく、美味しく飲めました。

色々ブレンドされてるからなんでしょうね(^。^)

来月に控えている健康診断に向け、絶賛ダイエット中の私の強い味方になってくれそうです(^_^)v

 

お取り寄せのきっかけになったルイボスティーは後回しになってしまいましたが(^^;;

カフェインレスなのでいつでも飲めるから、こちらも味わうのが楽しみです(*^_^*)

 

………………………………………

 

f:id:HeDaHaDa:20190928151528j:image

 

ウォーキングの途中、小学校の周りで〈ドングリの木〉を見つけました(°▽°)

しかも、これ普通に車が通る道沿いで、私の目の高さ。

街中にもあるんですね。ビックリ(^^;;