monologue

60代主婦のひとりごと

福原愛ちゃんの魅力。

昨日だったかな?ワイドショーで、福原愛ちゃんの現役引退会見の様子をやってました。

最初は何気なく見ていたのですが、素敵な愛ちゃんに目が離せず、ずっと観てしまいました。

小さい頃から話題となり、日本中みんなが我が子、孫、親戚の子…みたいに見守ってきたあの愛ちゃんが、素敵な女性となり結婚してお母さんに…(*´ー`*)

感慨深いです。

インタビューでは、一つ一つ丁寧に真摯に受け答えしていて、さらに感慨深かったです。

最後には、「記念に…」と取材陣と一緒の記念写真を提案。

いつもは撮る側のメディアの人たちみんながとても良い笑顔で写真に収まってました。

何かにつけて取材され、窮屈だったこともあったでしょう。

でも、やはり一流のアスリートは、内面も一流だと改めて教えてくれました。

とっても可愛らしい笑顔で現役を退いた愛ちゃん。

次のステージでの活躍を心より祈っております。