monologue

60代主婦のひとりごと

アイコンを新調

 

今回、宮島で買ったもみじちゃん(^^)

 

実は最初に行った時に、あまりにも可愛くて即買いしたもみじちゃんがあって。

その後また買って、今回も買って(^。^)

 

三代目が加わりました( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

このブログのアイコンは、二代目を使ってましたが。

 

 ↓↓↓↓↓

 

 

三代目に新調しました(^人^)

(色が変わっただけですが(^◇^;))

 

アイコンって、ブログでの名刺?みたいなものだから、管理者としてはすごく気になる部分。

(拘ってるのは自分だけですけどね( ̄▽ ̄))

 

黄色もみじちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m