monologue

60代主婦のひとりごと

救世主?

 

一昨日、ネガティブを吐き出し力尽きていたら…、

 

昨日、久しぶりにじっくり眺めた新聞の広告に、こんなのを見つけて、

 

まるで私のためのような本!…と、すぐAmazonさんに注文。

 

*   *   *

 

 

今日、午前中には手元に。

)^o^(

Amazonさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

もう、この帯の言葉だけで泣きそうです(T ^ T)

 

落ち込む私を不憫に思ったあの世の両親(義両親も)が、私の視線をこの新聞広告に向けさせたのでしょうか(笑)

 

昨日、たまたま新聞をじっくり見てて目に留まったことを考えると、見えない力が働いて助けてくれたように思ってしまいます。

そして、その主はやっぱり親だろうな…と。

愛しい我が子(自分で言う?笑)に立ち直ってほしくて頑張ってくれたのかな、なんてね(^。^)

 

想像は自由ですから( ^ω^ )

 

*   *   *

 

少し読み始めましたが、どの言葉も全部頷けて、どれだけ自分が無理してきたか、そして、無理なんかしなくていいんだ…と、たくさん励まされてます。

 

*   *   *

 

ブログにも温かいコメントやスターを頂き、とても救われました。

 

はてなの皆さんの優しさには、いつも感謝してます。

 

わたし、大丈夫ですp(^_^)q

 

お読み頂きありがとうございました。