monologue

60代主婦のひとりごと

久しぶりに街へ(笑)

 

今日は次女のアパートに届け物をしに出かけ(本人不在なので玄関内に置き配)、帰りにその近くのショッピングモールに寄りました。

 

*   *   *

 

久しぶりに〈街〉にお出かけ。

モールのお店で、久しぶりにたくさんの商品を見たり(どんだけ籠もってた?笑)、行き交う人たちを眺めて、なんだかやっと娑婆に(笑)帰ってきた気がしました(⌒-⌒; )

 

久しぶりに目から入る情報量が多くて(笑)、クラクラ、フワフワしたけれど、駐車場で見上げた空は、こんなに青く澄んでて、

 

気持ちよかったです( ´ ▽ ` )

 

ゆっくり、自分のペースで、自分の心の声に耳を傾けて、日々を過ごしていこうと思います(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。