monologue

60代主婦のひとりごと

台所で発見(゚ω゚)(ミロ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日台所のストック品をチェックしてたら…、

f:id:HeDaHaDa:20201221094202j:image

 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今、世間で品薄(というか全く無い?)になってる《ミロ》が出てきました(゚ω゚)

(未開封

 

ミロは子供が小さい頃などによく飲んでました。

子供が大きくなってからは、たまに買っても私が飲むくらいで、買うことも少なくなりました。

でもスーパーで見つけると、なんか懐かしくて自分用に買ってました。

最近(今年)は全くその存在を忘れてたのですが、世間で品切れと聞き、ちょっと驚いてました。

 

その貴重な(笑)ミロを発見して、テンション上がりました…が、賞味期限がなんと数ヶ月前( ̄▽ ̄;)

 

うーん、

どうしよう(^^;;

 

でも、《賞味期限》だし、ナマモノじゃないし、未開封だし…。

どうせ飲むのは私だし( ̄∇ ̄)

 

自己責任で飲もうかなと思ってます(*^ω^*)

 

お読み頂きありがとうございました。