monologue

60代主婦のひとりごと

今日のひとりごはん(2/5)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のお昼のひとりごはん。

f:id:HeDaHaDa:20210205171543j:image

 

・昨夜の残りのシチュー

まるごとバナナ(笑)

(黒糖クロワッサンに、ホイップクリームとバナナを挟んでみた(*^ω^*))

・サラダ

・ヨーグルト

・余ったバナナ(笑)

(ヨーグルトに入れて食べました(^^))

・コーヒー

 

私はパルシステムでよくクロワッサンの箱入りを買います。

賞味期限が長くて重宝してます(^^)

 

少し前、コーヒーゼリーを作った時にトッピング用に買ったホイップクリーム(チューブのやつ)が余っていたので、バナナと一緒に挟んだら〈まるごとバナナ〉になりました)^o^(

 

ひとりごはんならではの贅沢(*^ω^*)

満足満足(^。^)

 

お読み頂きありがとうございました。