monologue

60代主婦のひとりごと

映画を観ました。

昨日のことですが…。

 

検察側の罪人」を観ました。

 

公開初日に観たわけで。

でも、出演者さん達のファン…というわけではありませんよ(^◇^;)

たまたま連れが見るというので同行しただけです。

 

内容は書きませんが…。

ビッグスター2人の共演ってことばかりが騒がれてますが。

その2人は、まあ、すごいのかもしれませんが。

 

私としては、キムタクさんの役どころが驚きでした。

今までだったら、絶対ここまでしなかったんじゃないかしら?

でも、私はそこが見応えがあったし、今後もキムタクさんには、さまざまな役に挑戦して頂きたいな…と思いました。

 

ニノさんとキムタクさんが対峙するシーンは、単純に『豪華だなぁ』と感心しました。

 

一番気に入ったのは、大倉孝二さんの似合い過ぎの役どころと、八嶋智人さんとその奥さんのキャラ…かな( ̄∀ ̄)

(ご覧になれば分かると思います(*^ω^*))