monologue

60代主婦のひとりごと

寒すぎる(>人<;)

 

予報通りですが、昨日までから一変、今日の真冬の寒さに参ってます(>人<;)

 

この寒さが普通なのかもしれないけど、前日からの気温差が激しすぎて、身体がついていきません(>人<;)

 

これと言った用事はないので、ジムで運動してこようかとも思ったけれど…。

頭が重痛い(~_~;)

身体も重くて動きが鈍い(^^;;

何よりも、気持ちが向かない(*´ω`*)

自律神経が乱れてるんだろうな。

買い物だけして来て、あとはコタツで丸くなってます(^^;;

 

Beat fitのアプリで自律神経を整えるヨガでもやって、ゆっくり過ごそうと思います。

 

皆様も体調崩されませんように。