monologue

60代主婦のひとりごと

順番が来た(°▽°)

 

先日、図書館の本の順番待ちの記事を書きました。

 

hedahada.hatenablog.com

 

あの時は、1ヶ月くらい待つ覚悟でいましたが…、

 

今朝、図書館から電話があり、

「『ハヤブサ消防団』が戻ってますので」

とのこと。

 

思わず、

「え、早いですね!」

と言ってしまいました(^^;;

 

そして、早速…、

 

借りてきました(^^)

 

\(^o^)/

 

500ページ弱の長編。

 

まだドラマの余韻が残ってるうちに原作が読めてラッキーです(^^)

ワクワク、ドキドキ(#^.^#)

 

お読み頂きありがとうございました。