monologue

60代主婦のひとりごと

お土産

 

ゴールデンウィーク後半に九州旅行に行ってた長女夫妻から、お土産が届きました(^^)

 

酒好きの夫にはもちろんお酒( ̄∇ ̄)

あとはご当地お菓子(^.^)

 

これがめちゃ可愛いかったです(*≧∀≦*)

 

博多駅限定だそうで( ^ω^ )

 

大・中・小・ミニ(笑)(*^▽^*)

ミニ(妹ひよ子)の小ささも可愛いけど、父ひよ子のデカさは圧巻( ̄∇ ̄)

 

食べるのがもったいない)^o^(

 

*   *   *

 

ちなみに、長女達が帰ってきた日(6日)は九州がひどい悪天候で、電車や飛行機が遅延だらけで、かなり時間がかかってしまったようです。

(2人が乗った次の便から飛行機は欠航だったとか。ギリギリセーフだったらしい)

旅行は前々から予定してるから、当日の天気は本当に“運を天に任せる”しかないですよね。

 

お読み頂きありがとうございました。