monologue

60代主婦のひとりごと

アイロン台

 

新しいアイロン台を買いました。

Amazonさんで)

今まで使っていたのは、畳や床に直に置く1枚板(笑)

でも、アイロンかけに時間がかかる時は、足が痺れて難儀してて(^^;;

立ったままアイロンをかける姿に憧れてました。

 

そこで思い立ってネットで調べたら、買えそうな値段。(確か3,500円くらい)

これは組み立て式じゃないのですぐに使えて助かります。

高さも何段階かあって、椅子に座ったり、立膝(笑)でも出来そう。

横にアイロンを置けるのも気に入ってます(^^)

ちょっと不安定さもありますが、アイロンをかけるだけなので、特に気になりません。

 

これでアイロンタイムが楽しくなりそうです(^。^)