monologue

60代主婦のひとりごと

新生姜味( ̄▽ ̄)

 

昨日、あしかがフラワーパークのお土産屋さんで買ってきたもの。

 

岩下の新生姜〉と〈武平作せんべい(ひざつき製菓)〉がタッグを組んだひねり揚げ。

 

以前、この友達が送ってくれて初めて食べた時は、本当に〈岩下の新生姜〉の味がして衝撃でした(*≧∀≦*)

でも、クセになる味でとっても美味しかったのです。

武平作せんべいは美味しいお煎餅屋さんだから間違いない(^_^)v

 

わりと小さめの袋なので、少しずつ大事に味わおうと思います(*^ω^*)

 

余談ですが…、

武平作はおだんごも大好き(^^)

(昔、武平作のあるその街の短大に行ってて、2年間暮らしてまして。武平作だんごもよく食べました(^.^))

 

お読み頂きありがとうございました。