monologue

60代主婦のひとりごと

売り切れの理由はこっちだったか(^^;;(@婦人公論)

今日2度目の更新(^^;;

先日記事に書いた『婦人公論』売り切れの件です。

ネットで注文しておいた『婦人公論』が今日届きまして、早速中を見たら…、

付録に《シャンシャンのカレンダー》が付いてました(OvO)

そういえば、新聞広告を見て私が欲しくなった理由の中には、〈シャンシャンのカレンダーが付いてるから〉も入ってたことを今さら思い出しました( ̄▽ ̄)

他に、樹木希林さんの記事もあり、この雑誌の読者層が欲しがりそうなものでいっぱいでした(^^)

これじゃすぐ売り切れるわ…と、改めて納得。

タッキーだけが理由ではなかったみたい(^^;;

(思い込みってコワイ( ̄∀ ̄))

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m

おやすみなさい☆彡