monologue

60代主婦のひとりごと

お台場(続き)

 

昨日は慌ただしく記事を書いたので、載せそびれた写真がありました。

 

改めて…、

ガンダム(正面)

 

夕方のガンダム

公演が終わって出てきたら(18時前)、ガンダムが赤くなってました(・Д・)

 

改めて見ると、顔小さい(笑)。

 

*   *   *

 

それから、

シルク・ド・ソレイユ〈アレグリア〉、最後だけ撮影OKでした。

今日、ちらっとリアルタイム検索を覗いたら、Twitterにあげてる方もいたので、こちらにもちょっと。

 

夢の余韻(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。