monologue

60代主婦のひとりごと

引き続き副反応

 

昨日受けた帯状疱疹のワクチン。

初めて受けるものは、先がわからなくてちょっと不安になります(´・ω・)

 

今日の副反応は、相変わらずの腕の痛み。

(もう慣れたから気にならないけどw)

 

あとは、節々が痛かったり、なんかだるかったり。

本当に副反応か?と不安になりました。

でも、ネットで調べたら、そういう全身症状もあるようなので、ちょっと安心。

 

コロナワクチンの副反応も翌日はこんな感じだったかな。

さっき熱を測ったら平熱だったので、これもちょっと安心しました。

 

副反応は、身体が全力で抗体を作ってるから…、と昨日も書きましたが、わかってはいても調子が悪いと気持ちがふさぎます(*´ω`*)

 

早く副反応から抜け出したいものです。

 

お読み頂きありがとうございました。