monologue

60代主婦のひとりごと

紅葉狩り

 

コロナワクチンの副反応は、昨日午後からの怠さと微熱で、それも夜には抜けました。

(薬も飲まなかった)

 

*   *   *

 

腕の痛みも引いて、今日は紅葉狩りに行ってきました(^^)

見事な晴天で、絶好の紅葉狩り日和(^.^)

 

行き先は県北部の水上。

水上温泉のところにある、諏訪峡というところ。

ちょうど見頃で、青空と紅葉と渓谷を楽しんできました。

 

*   *   *

 

遠くに見える谷川岳には、まだ雪は積もってませんでしたが、もうすぐ雪の谷川岳になるんだろうな…。

 

貴重な秋を満喫出来ました(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。