monologue

60代主婦のひとりごと

お花いろいろ

 

先日、久しぶりにお花を買いました。

 

玄関先、外階段のところ。

夏前には色々お花を置いてましたが、今年の猛暑でみんなダメになり(^^;;、その後もほったらかしてたので、味気ないエリアになってました(^^;;

 

これは3色が一鉢に入ってるので、これだけで鮮やか(^^)

玄関先が華やかになって気持ちが明るくなりました(^^)

 

*   *   *

 

その時レジの近くにあった多肉植物の寄せ植えも気になって、追加でお買い上げ(^。^)

 

こちらはリビングに。

コーヒーカップを鉢カバーにしました(^。^)

 

*   *   *

 

さらに今日ランチしたお友達から、こんな素敵な寄せ植えをいただきました(°▽°)

 

お友達は数年前から多肉植物を楽しんでいて、寄せ植えも手慣れたものです。

紅葉するものも入ってるようなので、色付くのが楽しみです(^^)

 

 

お読み頂きありがとうございました。