monologue

60代主婦のひとりごと

秋花火

 

(前の記事、数日前に予約投稿してたのを忘れてました(^^;;)

 

*   *   *

 

もひとつ書きます_φ(・_・

 

*   *   *

 

昨日、車で少し行った公園で、昼間はふるさとまつり、夕方6時からは花火が上がりました。

昼間は行かなかったですが、花火だけ見よう…と、夫と出かけました。

 

状況を知らずに行ったので、そこが打ち上げ場所のすぐ近くだったと、花火が上がって知りました(@_@)

そういえば規制線(コーンが置いてあったり)が張ってあった(^^;;

 

*   *   *

 

真上に上がる花火と爆音。

頭上に火の粉が降ってきそうな迫力でした(*≧∀≦*)

 

 

SLの時みたいに、とりあえず動画で残して、瞬間をスクショしたのですが、タイムラグがあってなかなか良い瞬間が切り取れない(^^;;

(雰囲気だけでも…)

 

*   *   *

 

子供が小さい頃は、花火大会に出かけたりもしましたが、その後、子供たちは友達と出かけたり…で、私自身、現場で(笑)花火を見るのは、もう10年、いや、20年以上ぶりかも知れません。

 

素敵な時間でした(*´ー`*)

 

お読み頂きありがとうございました。