monologue

60代主婦のひとりごと

静かな田舎に戻って…。

 

昨日の都会の人混み、騒音が嘘のように静かな田舎です(笑)

同じ日本なんだろうか…なんて。

(しかも同じ首都圏w)

 

コロナ禍のこの3年の間も、都内で暮らす方達、通勤する方たちは、乗りたくなくても満員電車に乗らなきゃならないし、人混みを歩かなければならない、そんな毎日を過ごされてたのかと思うと、本当にお疲れ様…の気持ちです。

 

*   *   *

 

 

ニュースで紹介されてた“音”を文字で表す装置。

上野駅の山手線ホームで、実物を初めて見ました(OvO)

(思わず写真を(^^;;)

 

*   *   *

 

都会の空の羊雲。

 

新幹線が駅に着く直前、窓から見た夕焼け。

無事帰ってこれてホッとした瞬間。

 

暫く都会は、いいや(⌒-⌒; )