monologue

60代主婦のひとりごと

ふわモコ(#^.^#)

 

昨日、雑貨屋さんで買った部屋着(寝間着?)。

 

 

肌触りがふわふわモコモコで、色も好きで一目惚れ)^o^(

来年卯年だし年女だし(^。^)

色んな理由をくっつけて衝動買い(^^;;

 

普段は雑貨屋さんで衣類を買うことはしないのですが、昨日はなんだかそういう気分だったみたい。

(どういう気分?w)

 

最近、朝晩は冷え込むようになったので、早速昨夜着て寝ました(^.^)

あったかくてよく眠れました(´∀`*)

 

*   *   *

 

これ、サイズがM〜Lの1種類しかなくて。

身長154〜162cm対応。

身長168cmで、しかも全然華奢ではない(笑)私が着てパツパツにならないか不安もありました(^^;;

 

でも、

上は意外とゆったりしてて、何を着ても袖が短い私でも、手首まで隠れたのにはびっくり。

(普通サイズの女子が〈萌え袖〉できるように、でしょうかw)

 

ズボンは残念ながら7分丈になってしまいましたσ(^_^;)

(どうせ布団に入るんだから構わないけど( ̄∇ ̄))

 

お読み頂きありがとうございました。