monologue

60代主婦のひとりごと

Amazonプライムは、やっぱりお得。

 

先にことわっておきますが、Amazonさんの回し者ではございません(^^;;

 

*   *   *

 

昨日、今月末に引き落としのカード払いの明細をチェックしていて、Amazonプライムの年会費引き落としの月だったことに気付きました。

 

年会費…4,900円。

 

改めて、お得だなぁ…と思いました。

 

月額408円ほど。

これで

・荷物は翌日配達(primeマークの付いたもの)

・プライムビデオ

Amazonミュージック

Kindle

…など、自分が利用しているサービスだけでもこんなにあります。

 

もちろん、unlimitedなど、別料金を払わないと利用できないものもありますが、私は普通のプライム会員特典で充分です。

 

ありがたいです。

 

お読み頂きありがとうございました。