monologue

60代主婦のひとりごと

小玉スイカ

 

ひとつ前の記事(ブログ4歳)に、たくさんのスターを頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m

 

早速、数日放置してる有様ですが(笑)、これからも細く長く続けていきたいと思います。

 

宜しくお願いしますm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

少し前に買ったものですが、

 

 

小玉スイカ。(3個入りで確か1,000円くらいだったかな)

 

今年初めてのスイカでした(^^)

 

*   *   *

 

ひとつの大きさは、

 

こんなもん。

本当に小玉。

しかも名前が「ひとりじめ」笑。

 

さすがにひとりじめするには多すぎるので、主人と半分こで食べて、最後の1個がまだ残ってます。

 

甘くて美味しかったです。

 

*   *   *

 

イカも、大きいのは食べ切らないし、カットされてるものはやっぱり味気ないし(^^;;

 

小玉でも〈丸〉が嬉しいです(^.^)

 

 

お読み頂きありがとうございました。