monologue

60代主婦のひとりごと

ラベルレスのペットボトル(@Amazon)

 

先日の《Amazonタイムセール》で、私はラベルレスのペットボトル(麦茶)を1ケース買いました。

 

1,593円なり。(66円/本)

お安く買えて、しかも玄関に届けてもらえて助かりました。

 

ペットボトルのケースは重くて、お店から車へ、車庫から外階段で玄関に…と運ぶことを考えるとウンザリ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

ラベルレスのペットボトルがあること、今まで知らなかったのですが、便利でエコで良いなぁと思いました。

 

ラベルの代わりに小さなシールだけが貼ってありました。

 

ケース販売専用の商品。

「お店で開封しないでください」と注意書きがありました。

(さすがに、売り場に並べるわけにはいかないんですね(^^;))

 

*   *   *

 

今、ペットボトルはラベルを剥がさなければリサイクルにも出せないので、初めから無いのは助かります( ̄∇ ̄)

この1ケース終わったら、またAmazonさんに注文しようと思います(^^)v

 

お読み頂きありがとうございました。