monologue

60代主婦のひとりごと

これは何でしょう?

 

今日、運動教室(筋トレ)の先生が、教室のみんなにこんなプレゼントをくださいました。

 

*   *   *

 

ひっくり返すと、

 

*   *   *

 

カメさん(°▽°)

 

でも、触ると中には固いものが入ってる。

 

隣の方に、「何ですかね?」と聞いたら、(その方は以前先生から頂いたそうで)種明かしをしてくれました。

 

*   *   *

 

 

*   *   *

 

なんと、メジャーでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

先生は手芸が大好きだそうで。

 

*   *   *

 

色んな色の糸を使ってて、しっかり編まれてました。

 

私はかぎ針編みはできないので、もうびっくり。

感動ものでした(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

運動を始める前にこれを配ってくださり、

「賄賂をあげたんだから、しっかり鍛えますよ〜( ̄▽ ̄)」

と、今日はなかなかハードな筋トレ教室となりました(^◇^;)

 

お読み頂きありがとうございました。