monologue

60代主婦のひとりごと

お花をたくさん見てきました(^^)

 

今日は夫とお出かけ。

 

〈中之条ガーデンズ〉というところで、四季折々に綺麗なお花が沢山咲いてるパーク。

今はバラの季節で、「ローズガーデンフェア」開催中。

今日は天気も良かったので、駐車場の手前がだいぶ渋滞してました(^^;;

県外ナンバーの車もたくさん(O_O)

 

*   *   *

 

でも、中はとっても広くて、バラ以外にも本当にたくさんのお花が咲いてて、気持ち良い風に吹かれて、心からリラックスできました( ´ ▽ ` )

 

あまり上手く撮れてませんが、雰囲気だけお裾分けヽ(´▽`)/



 

 



(木陰のベンチで寛ぐ私、の足入りw)

*   *   *

 

ほぼ自分用のアルバム記事でした(^^;;

 

お読み頂きありがとうございました。