monologue

60代主婦のひとりごと

自己満足の〈おくすり箱〉(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

また、前の記事に対して、温かいコメントやアドバイスの数々、本当に有難うございましたm(_ _)m

はてなのブロガーさんは本当に温かいな…と、これまで何度もその優しさに助けられたことを思い出し、また今回も救われ、感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか皆さんのブログにお邪魔できず心苦しい限りですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

その娘の巣立ちにあたり、私は何をしたらいいんだろう?と落ち着かないのですが、取り急ぎ思いついたのが、

f:id:HeDaHaDa:20211203131032j:plain

救急箱(くすり箱)(^^;;

 

やっぱり、何が心配って怪我や病気が一番心配なんですよね。

一緒に住んでれば、すぐに手当て出来たり側についててあげられるけど、一人暮らしでは、そういう時もとりあえずは自分で何とかしなければならない…。

そう思ったら居ても立っても居られず(笑)、あれこれ買い集めました(⌒-⌒; )

ボックスと、中の箱はダイソー(^^)

 

お薬類は、思い当たるものを片っ端から買い集めて(^^;;

 

自己満足のおくすり箱が出来ました(^^;;

 

これは、ある意味お守りみたいなもので。

一人のお部屋でもお母さんが側にいるよ…って。

 

あ〜、子離れ出来ない母の足掻き(⌒-⌒; )

笑ってやってください。

 

お読み頂きありがとうございました。