monologue

60代主婦のひとりごと

自立する水切り袋

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日ホームセンターでこんな物を買ってみました。

f:id:HeDaHaDa:20211124192027j:image

三角コーナーの代わりにシンクの隅に置いて、そのまま捨てられるもの。

三角コーナーを洗う手間も省けるから便利そうだな、と思って買って早速置いてみました。

 

が。

 

うーん、

シンクにじかに置くから、底面に水分がずっと溜まったままなのが気になります。

今は、三角コーナーにストッキングタイプの水切り袋をセットしているので、かなり細かいゴミもキャッチできて、水切り具合も満足してます。

 

珍しもの好きで買ってみたけど…。

やっぱりこれまで通りの三角コーナーでいいかな(^◇^;)

 

でも、せっかく買ったから、たまには使ってあげようかしら(⌒-⌒; )

 

お読み頂きありがとうございました。