一日一想

日々想うことを綴ります。

10月の振り返り。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

早いもので、今年もあと2ヶ月。

なんだか10月もぼ〜っとしてる間に終わってしまいました(^^;;

 

f:id:HeDaHaDa:20211101194815j:plain

この色分けスタイルにしてから、青(3,000歩未満)や緑(5,000歩未満)が特に多かった10月。

一体私は何をしていたんだろう…?

本当にぼ〜っと生きてただけなのかな(⌒-⌒; )

(チコちゃんに叱られてしまうw)

 

思い当たるのは…、

ちゃんとウォーキングとしての外歩きをしてなかった。

天気にもよるけど。(まだ暑かったり、急に風が吹きまくったり)

気分も乗らなくて…(*´ω`*)

 

あと…。

歩数が少ない理由で思い当たるのは、買い物の頻度。

それ以前は毎日のスーパーが唯一の外出みたいになってて、店内を歩く、いくつかのお店を回るなど、それだけでも歩数を稼げてましたが(笑)、毎日買い物するのって、結構無駄な買い物も多くなり、支出が(>人<;)

 

そこで、先月は真面目に(笑)生協のパルシステムを利用してて、まとめ買いをしてみたので、日々買い物に出る必要がなくなったのです。

それはそれで良いのかもしれないけれど、出る用がないと、どうしても運動不足は避けられず(>人<;)

余った時間を運動に!…と思っても、やれ「天気が」だの「気分が」…なんて言って自分に甘々( ̄ー ̄)

 

はぁ〜、つくづく情けない_| ̄|○

 

今月11日には健康診断が控えてて、先月はそれに向けてラストスパートの1ヶ月にするはずでした(>人<;)

 

あと9日、せめて不健康なことだけは避ける努力をします(⌒-⌒; )

 

月が変わって新たな決意…とはほど遠い振り返り記事でした。