monologue

60代主婦のひとりごと

駅弁フェア

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のことですが。

よく行くスーパーで駅弁フェアをやってまして。

前日のチラシでその情報を得た夫(私ではない)が、昨日開店に合わせて駅弁を買いに行きました(繰り返しますが、私ではない笑)。

 

主人は福岡のなんとか弁当(忘れた)。

私と娘で半分こ用には、

f:id:HeDaHaDa:20211011175625j:plain

広島(福山駅)の駅弁をお願いしました。

 

コロナ禍で旅行に行けない中、遠くの場所の駅弁が近くで手に入るこのようなフェアはありがたいです(^^)

 

駅弁は冷めても美味しいのが原則。

このお弁当も、キノコや栗など秋の味覚が詰まってて、お味もちょうど良く、娘と美味しく頂きました。

 

来年あたりになれば、県外に旅行に出かけられるかなぁ(*´ー`*)

 

早くそんな日が来て欲しいです。

 

お読み頂きありがとうございました。