monologue

60代主婦のひとりごと

9月の振り返り

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

10月に入りました。

今年も気がつけばあと3ヶ月です。

 

*   *   *   *   *

 

ということで。

月の変わり目の恒例記事、9月の振り返りは…、

f:id:HeDaHaDa:20211001172225j:plain

あ〜あ。

無惨なもんです。

パンダちゃん登場はたったの2回(>人<;)

淋しく踊ってます(⌒-⌒; )

 

9月は、初めこそ気合が入ったものの、ワクチン接種2回目を境に、見事にトーンダウン(>人<;)

副反応はそこそこでしたが、その後の片頭痛や、諸々…、なんだろ、気分が乗らなくなった?笑

 

せっかくnonoさん(id:nonorikka)率いる《BHM3》チームに混ぜてもらったのに(泣)。

カレンダーに歩数を書き始めて以来、一番怠けたんじゃないかしら(⌒-⌒; )

nonoさんがチーム名をリニューアルされたようなので、10月も引き続き仲間に混ぜてもらおうと思います。

(後で申請に行こ、笑)

let's!チーム《BHEM》!

 

やっぱ、少しずつでも「毎日」(E=Everyday )って大事ですね、nonoさん!

 

9月は、せめてラジオ体操を!と思ったのですが、…無理でした。

少しずつでもピラティス(YouTubeで)を…とも思いましたが、それもたまにしか出来ませんでした。

 

でも、落ち込むことばかり書いても仕方ないし、せっかく新しい月の始まりなので、前向きな言葉を残しておこうと思います(^^;;

 

10月の目標は、

・ラジオ体操を毎日1回はやる。

・簡単なのでもいいから毎日ピラティスに取り組む。

・週に何回かはしっかり筋トレをする。

 

…と公言しておきますo(・x・)/

 

今年の健康診断が11/11とお知らせが来たので、それまで1ヶ月と少し。

付け焼き刃ではありますが(笑)、良い成績(検査結果)が出るように頑張りますp(^_^)q

 

*   *   *   *   *

 

余談ですが…、

 

今日は静岡に嫁いだ長女のお誕生日。

29年前の今日、〈母親〉になりました。

嫁いでからは、誕生日にはいつもスタバのドリンクチケットをどっさり(笑)LINEでプレゼントしてます(^^)

 

去年の義母の新盆以来会ってないけど、来年になれば、行き来ができるかな(^_^)

先に少しだけ希望の灯りが見えてきたので嬉しいです(^^)

 

久しぶりに会えた時、「ママ、劣化した…」と思われないように、本腰入れますかo(・x・)/

 

お読み頂きありがとうございました。