一日一想

日々想うことを綴ります。

来年のカレンダー【追記で訂正あり】

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

8月の後半から、もう来年のカレンダーがお店に並ぶようになりました。

手帳も色々並んでます。

(手帳は10月始まりのものも多いからね。)

 

カレンダーは、最近はセリアで買うことが多いので、先日、お店に並んだカレンダーをあれこれ吟味していたら、面白いものを発見(°▽°)

f:id:HeDaHaDa:20210902183739j:plain

 

最初に見た日には買わなかったけど、家に帰ってからやっぱり気になったので、後日、結局買いました(^^;;

 

使い方の見本の「歩数」を書く欄を見て、

「あら!私のためのカレンダー?」

と嬉しくなりまして。笑

 

「体温」の欄は初めから文字が入ってるところが、コロナ禍の今ならではだな…と感心。

見本では、体重の項目を作ってるけど、私は絶対書かないよ( ̄∇ ̄)

 

まだ来年までは間があるけど、フリーの項目に何を入れようか、あれこれ考えておこうと思います。

今決めてるのは、ラジオ体操とか、ピラティスとか筋トレ。

頑張れた日はシールを貼るかスタンプを押すp(^_^)q

 

あれこれ未来のことを想像するのは楽しいものです(^^)

 

お読み頂きありがとうございました。

 

【追記】

カレンダーをよ〜く見直したら、「体重」の項目なんて、どこにもありませんでした(⌒-⌒; )

自分が体重を気にし過ぎてるせいか、「体温」が「体重」に見えてきた(^^;;

書いてあったのは「体脂肪率」。うーん、でもこれも書けないや(^^;;

失礼しました〜(^◇^;)