monologue

60代主婦のひとりごと

東京ばな奈ラッコ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日こんな可愛いものを頂きました(^^)

f:id:HeDaHaDa:20210801192028j:plain

 

東京ばな奈は色々な種類がありますが、これは見た目も可愛くて、味も〈コーヒー牛乳味〉と、なんだか可愛らしい(o^^o)

 

コロナ禍前は、よく上京してお芝居やライブを楽しんでましたが、一昨年11月以降、一度も上京できてません。

上京するときは新幹線を使うことが多いので、帰りに家族へのお土産を買うのも東京駅がほとんど。

東京ばな奈のお店はよく寄ってました。

以前ラングドシャみたいなのも買ったことがありました。

美味しかったな。

懐かしい(*´ー`*)

 

東京駅では、一番街のすみっコぐらしのショップと、うさまるグッズのお店に寄るのもお決まりのコース。

 

来年になったら、また東京に行けるようになるのかなぁ(*´-`)

 

東京がとても遠く感じます(*´-`)

 

お読み頂きありがとうございました。