monologue

60代主婦のひとりごと

これも確かにグリーンですが…(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

お陰様で腰痛もだいぶ回復しました。

ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

はてなの皆さまは、ホントにお優しい( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

さて、

f:id:HeDaHaDa:20210728111139j:plain


リビングの窓辺に置いたグリーンたち…ですが。

 

左端は、青じそ(笑)。

 

裏で家庭菜園をされてる近所のおばあちゃまが、通りがかりの私に、

「これ、持ってって(^^)」

「コップに水を入れて挿しておけば持つから…(^^)v」

と、沢山くださいました。

 

沢山の青じそは、一度に使いきれないし…と、言われたとおりにカップに水を入れて挿して。

せっかくなので、窓辺のグリーンの鉢の横に置きました( ̄∀ ̄)

 

緑色は見てて気持ち良いので、このまま置いて、少しずつ使おうかな…と思ってます(^^;;

 

お読み頂きありがとうございました。