monologue

60代主婦のひとりごと

久しぶりの外歩き

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近は、午前中は暑過ぎて、午後になるといつゲリラ豪雨になるか予測がつかないので、ウォーキング(お散歩)が全く出来ませんでした(>人<;)

 

今日も午後、ザーッとひと雨あったのですが、その後落ち着き、風が涼しくなったので、今がチャンス!と外歩きに出ました。

 

歩いてるとすぐに汗ばんでくるのですが、外に出られたのが嬉しくて、結構歩きました(^^)

(久しぶりに朝からのトータル歩数が一万歩を超えた(°▽°))

 

途中、歩道脇には、

f:id:HeDaHaDa:20210713185613j:image

 

夏ですね(^^)

 

関東もそろそろ梅雨明けのようですね。

梅雨が明けたら明けたで、暑過ぎて外歩きは出来ないかなあ…(⌒-⌒; )

 

お読み頂きありがとうございました。