monologue

60代主婦のひとりごと

10月の振り返り。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

すっかりブログをサボってたら10月が終わってました(笑)。

 

でも、これだけは身についたのか、サボりもせずに成果も出せずに(笑)続けてます。

f:id:HeDaHaDa:20201101172727j:plain

 

中旬の健康診断が終わってからはラジオ体操サボりまくり(⌒-⌒; )

最終週の歩数は、朝起きてからエンジンかけるためと、部屋でテレビを観ながらで、その場足踏みをした成果のようですね(^^;;

 

最近、夕方はすぐ暗くなってしまうので、外歩きをあまりしてません(*´ω`*)

秋はなんとなく気持ちが沈みがち。

そこに来て、コロナ禍のストレス。

さらに追い討ちをかけるように、更年期プラス〈空の巣症候群〉…(*´ω`*)

 

そのあたりは、追い追い記事に書いて吐き出そうと思ってます(*´-`)

どよ〜んとネガティブな記事が続いたらごめんなさいm(._.)m

 

とりあえずこの記事はここまでで。

 

お読み頂き有難うございました。