monologue

60代主婦のひとりごと

青汁シェイカー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

最近気付いたのですが…、

f:id:HeDaHaDa:20201017191431j:image

この空きボトルが青汁シェイカーにぴったりでした(^_^)v

 

f:id:HeDaHaDa:20201017191458j:image

こんな感じになります。

 

この容量は112ml。

味としては濃いかもしれませんが、最近の青汁は美味しくて抹茶みたいなので、私は大丈夫です(笑)。

 

このR-1ドリンク、免疫力を高めてくれるようなので(CMの影響)、コロナ禍になってからは特に、買い物に行くたびに1本買ってほぼ毎日飲んでます。

R-1とか青汁とか、身体に良さそうなものは迷わず取り入れて、コロナやインフルに負けない強いカラダになりたいですo(・x・)/

 

お読み頂きありがとうございました。