monologue

60代主婦のひとりごと

9月の振り返り。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

なんか今月はあっという間に月末になった気がします(^^;;

 

…ということで、今月も。

f:id:HeDaHaDa:20200930165802j:plain

 

今月からスクワットシール(笑)もプラスしたため、カレンダーがごちゃごちゃになってしまいました(⌒-⌒; )

「スクワットくらい毎日できるさ」…と高を括ってましたが、意外にも全くしなかった日がいくつもあり驚いてますσ(^_^;)

意識が向いてないと、どんなに簡単なことも出来ないものですね(´-`).。oO

 

また、9月に入り酷暑はなくなったものの、ちょっと動くと汗だくになり、なかなかウォーキングに励もうと思えなくて、「運動したぞ!」の手応えは全く感じられない月になってしまいました(>人<;)

 

10月は中旬に健康診断があるので、(あと2週間ほどですが)健康を意識して過ごそうと思います(^^;;

(そんな付け焼き刃ではダメなの、わかってますけど(⌒-⌒; ))

 

お読み頂きありがとうございました。