monologue

60代主婦のひとりごと

夏景色(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

新聞の地元版で紹介されていたヒマワリ畑に行ってきました(^^)

 

f:id:HeDaHaDa:20200824185403j:image

 

f:id:HeDaHaDa:20200824185140j:image

 

f:id:HeDaHaDa:20200824185159j:image

 

今年の夏はコロナ不安と猛暑で、気持ちが塞ぎがちでしたが、一面のヒマワリにやっと夏らしさを感じることが出来ました(^^)

 

ちなみにこちらは、〈上毛野はにわの里公園〉というところ。

うちから車で30分ほどのところ(^^)

日中は暑くて出られず、4時頃出かけました(^^;;

 

ここは保渡田古墳群で古墳がいくつもあり、今年の冬にテレビで流れたJR東日本のCM(大人の休日倶楽部)で、吉永小百合さんが訪れた場所。

ネットで確認したら、CMが流れた当時、かなり混んだようです(^^;;

 

f:id:HeDaHaDa:20200824185826j:image

 

古墳は横から見るとただの丘ですね(^^;;

 

お読み頂き有難うございました。