monologue

60代主婦のひとりごと

え?三浦春馬さんが?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今、何気なく見たYahooのニュース項目に『俳優の三浦春馬さんが死亡』とあり、驚きました。

(自殺…って(*_*))

いや、驚きを通り越して、嘘でしょ…って感じ。

 

同姓同名の違う人かと思ったほど。

 

何があったんだろ?

どうして?

 

三浦春馬さんを初めて知ったのは、当県が舞台になった朝ドラ『ファイト』で、ヒロイン(本仮屋ユイカさん)の同級生役で出てました。

その後も色んなドラマや映画に出て、活躍されてたのに。

最近は舞台でも大活躍だったはず。

去年か一昨年、テレビの音楽特番で主演ミュージカル『キンキーブーツ』の歌を披露してて、その圧巻のパフォーマンスに、次に上演されたら絶対観に行こうって思ってました。

 

なんか、すごく悲しい(T_T)

ご冥福をお祈りしますって、言うしかないんだけど。

悲しすぎる(。-_-。)