monologue

60代主婦のひとりごと

またまた、トルコキキョウ(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、お花屋さんでトルコキキョウを買いました。

先月も同じような記事を書いてますが…(笑)

あ、ちょうど1ヶ月前でした。

 

hedahada.hatenablog.com

 

あの時のトルコキキョウ、3週間くらい持ちました。

やっぱりお花屋さんで1本数百円で売ってるものは、持ちが違いますね(^^;;

 

あれ以来、お花屋さんで気に入ったお花を1本2本…と少しだけ買うことが楽しくなり、今日はまたトルコキキョウを買いました(^^)

f:id:HeDaHaDa:20200713231720j:plain

今度は紫と白を1本ずつ。

紫のトルコキキョウに惹かれました。

1本の中で、濃い紫と薄い紫の花が咲いてます(^^)

ちょっとオトナな感じ(^.^)

(買った本人は充分過ぎるくらいオトナですが( ̄∇ ̄))

 

写真を撮ってから窓辺に移しました。

どのくらい持つかなぁ(´∀`*)

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡