monologue

60代主婦のひとりごと

走れメロス…パン(笑)

f:id:HeDaHaDa:20200518222133j:plain

 

今日近くのスーパーで見つけたパンです。

あまりのインパクトに思わず立ち止まり、美味しそうなので買ってきました(^^)

 

なぜ太宰治なのか不思議でしたが…、

 

f:id:HeDaHaDa:20200518222410j:plain

 

裏を見ると、青森のパン会社のものだとわかりました。

あ〜、だから太宰治なのね…と納得しました。

 

f:id:HeDaHaDa:20200518222549j:plain

 

横(本で言う背)を見て、やっと、これは本に見立てたパンなんだと分かりました(^^;;

 

黒糖カステラサンドが本みたいに見えたんですかね( ̄∇ ̄)

それでこのパッケージを思いついたのかな。

 

裏面の《走れメロス号》の解説も面白かったです(^^)

 

黒糖カステラサンド、中にチョコクリーム…だなんて、私の好物だらけ)^o^(

明日の朝食べるのが楽しみです(^^)

 

でも、

青森のパンが群馬で普通に売ってたのは謎のまま(⌒-⌒; )

(青森フェアでもなく、普通にパンコーナーに並んでた)

 

 

お読みいただきありがとうございました。

おやすみなさい☆彡