monologue

60代主婦のひとりごと

縄跳び

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20200409174557j:image

 

運動不足の解消に良いと聞いたので、DAISOで買ってきました(笑)

(対象年齢は充分クリアしてます。笑笑)

 

縄跳びなんて、小学生以来かな?

あ、子供が小学生の頃、お付き合いで一緒にやったっけ。

子供に見本を見せようとして、昔出来た二重跳びにチャレンジするも、全く出来ず。

自分の重さを思い知らされました(泣)

 

 

以前『跳ぶだけダイエット』なる本を買い、数日チャレンジしましたが挫折したまま。

 

hedahada.hatenablog.com

 

あれは部屋で跳ぶだけというシンプルなものでしたが、楽しいとは思えなくて続きませんでした(^^;;

 

でも、縄跳びは「何回跳べた」とか、目標を持てて楽しいかもしれません(^^)

とりあえず無理しないように始めてみようと思います(^^)

 

またカレンダーに貼るシールが増えちゃうかな?(⌒-⌒; )

 

 

では、

明日も、皆さまと、皆さまの大切な人達が元気でありますように。

 

f:id:HeDaHaDa:20200409175759j:image

いや〜な雲(*´Д`*)

 

お読み頂きありがとうございました。