monologue

60代主婦のひとりごと

お久しぶりです。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

更新しなかった間には、自分のことも世間の(日本中の)ことも色々ありました。

 

自分のこととしては、先週、同居の義母が急逝しました。

そのためブログの更新ができませんでした。

この件についてはまた改めて、少しずつ思うことを書いていこうと思ってます。

 

自分ちのことでバタバタしている間に、世間では、スーパーから紙製品や食料品など色々消えて、学校が休校になっていて驚きました(O_O)

 

娘の大学の卒業式も学生と先生だけの参加になってしまい、保護者である私たちはがっかり(*´ω`*)

 

イベントなど人が集まるものも、軒並み中止や延期。

せっかく当たったエイトの47ツアーも、きっと中止か延期だろうな…。(泣)

 

日本中が閉塞感に包まれてて、息が詰まります。

 

早く新型コロナが収束して、穏やかな日々が戻ることを願う毎日です。

 

お読み頂き有難うございました。