monologue

60代主婦のひとりごと

自動ドアが開かない(笑)

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

私のお散歩エリアにあるお茶屋さんの看板猫(^^)

今日はちょうどいい場所にいてくれたので、思わず写真を撮りました(^。^)

f:id:HeDaHaDa:20200208225227j:image

ある時は店内の椅子の上で、クッションみたいに丸くなってたり(^^;;

ある時はレジのすぐ横に居て、お客さんが驚いたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ある時は店内のディスプレイに紛れてたり(笑)。

 

このお店の前を、歩きや車で通るたびに、今日はどこにいるのかな?と探してしまいます( ̄∇ ̄)

 

*     *     *

 

いちばんウケるのが、今日みたいに自動ドアの前にいる時(≧∀≦)

f:id:HeDaHaDa:20200208225644j:image

中に入りたいけど自動ドアが反応してくれない…って?笑笑

(日向ぼっこしてるだけらしいですが)

 

でも、以前、本当に入りたそうに、自動ドアの前で店内を向いてお行儀良く座ってましたっけ(⌒-⌒; )

 

ちなみにこの猫さん、看板猫なので人馴れしてて、近寄っても逃げません(^^;;

こんな感じで入り口に居座って、お客さんが来ても避けなくて、お客さんの方が猫さんの脇をすり抜けて入ったりしてるみたい( ̄∇ ̄)

 

街角の癒しでした(´∀`*)

 

お読みいただきありがとうございました。

おやすみなさい☆彡