monologue

60代主婦のひとりごと

コーヒー味のハーベスト。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:HeDaHaDa:20200205141439j:image

 

昨日スーパーで見つけました(°▽°)

 

ハーベストは大好きなビスケットで、定番のセサミやシュガートースト味もお気に入りでしたが、この《深煎りコーヒー》は初めて見ました。

 

早速買ってきて食べましたが、口に入れるとほのかに広がるコーヒーの香りが、コーヒー好きにはたまりません)^o^(

 

ハーベストは個包装に4枚も入ってるのに、薄焼きだから軽くて、おやつにちょうど良いです(^ ^)

この4枚入り1袋でカロリーが65kcalってのも嬉しいです(^-^)v

 

*     *     *

 

f:id:HeDaHaDa:20200205142451j:image

 

今日のお散歩中に見つけた、サザンカの垣根。空とのコントラストが綺麗で、思わず近寄って下から空を仰いで撮りました(^ ^)

 

お読み頂きありがとうございました。