monologue

60代主婦のひとりごと

無印のウエットシートケース

 

f:id:HeDaHaDa:20200112184731j:image

……を、


f:id:HeDaHaDa:20200112184728j:image

マスク入れにしました。

*     *     *

この時期は特にマスクが必需品で、いつもその辺に箱ごと置いてあるのですが、何度も取り出すので、箱がヨレヨレになってしまい、気になってました。

 

そこで、無印良品に何か手頃なボックスがあればいいな…と探してみたら、この《ウエットシートケース》(ボックスだったかな?)が、どうやらサイズが合いそうなので買ってきてマスクを入れたら、見事にピッタリ(°▽°)

窓の大きさもちょうど良くて、マスクを取り出すのもスムーズ。

あつらえたようでした(^_^)v

 

お読み頂き有難うございました。