monologue

60代主婦のひとりごと

今日撮ったのは…。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

お正月も三が日が終わります。

晦日がすごい強風に見舞われたので、年明けどうなることかと心配でしたが、連日穏やかな陽気のお正月でした。

 

今日も気分良くお散歩(^^)

f:id:HeDaHaDa:20200103185552j:image

ちょっとレトロな建物の上には雲ひとつない青空が広がってました。

この建物、老朽化で数年前に改修する前はレンガ造りで味のある建物でしたが、耐震のこともあり改修され、妙に小綺麗になってしまいました(⌒-⌒; )

(それなりに絵になりますけどね。)

 

余談ですが…、

ここは数年前『花咲舞が黙ってない』で撮影に使われてました。

(映ったのはほんのわずかな時間でしたが(^^;;)

 

お読み頂きありがとうございました。