monologue

60代主婦のひとりごと

お正月の空。

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

f:id:HeDaHaDa:20200103095129j:image

 

これは昨日お散歩の途中に撮ったものですが、自分でも気に入っているので載せておくことにしました(^^)

 

当市内には、あちこちに桑原巨守氏の彫刻が置かれています。

これは『讃太陽』というタイトルの彫刻。

 

私は彫刻には全く詳しくなくて(それほど興味もなく(^^;;)、あちこちの道路などに置かれている彫刻もほぼ素通り(⌒-⌒; )

(この方の美術館もありますが、行ったことはありません(^^;;)

 

昨日はたまたまここを通り、背後から差す太陽の光でシルエットのように浮かび上がる姿が綺麗だな…と思い、何枚か写真を撮りました。

 

今年はこれまでスルーしてきた市内の風景を、お散歩しながら再発見していけたらいいな…と思っています。

〈いっぱい歩く〉が抱負ですから(*^ω^*))

 

お読み頂きありがとうございました。