monologue

60代主婦のひとりごと

ドライブレコーダーを買いました。

先ずは、

Merry  Xmas!

f:id:HeDaHaDa:20191225225544j:image

今日はクリスマスなので、それらしい写真も載せておきます(^_^*)

(もうすぐ日付が変わっちゃうけど(^^;;)

・・・・・・・・・・

さて、本題。

今日は車の点検に行って、以前からずっと気になっていたドライブレコーダーの相談をして、早速注文し、年明けすぐに取り付けてもらえることになりました。

 

メーカー純正のものは前方向カメラだけなのですが、ディーラーでも、他社製ですが前後2台カメラのものをオススメしていたので、どうせなら…と、前後カメラのものにしました。

 

どのくらい費用が掛かるのか心配でしたが、思っていたより安く取り付けてくれることになり、助かりました。

取付工賃込みで、値引きもして頂いて、38,000円。

(5万円くらいは覚悟してました)

これで来年は車の運転に安心がプラスされます。

 

でも、煽りには遭いたくない(>人<;)

 

では、おやすみなさい☆彡